« ショートボブ | トップページ | Million Films »

クリスピークリームドーナツ

Cimg1674













新宿で行列のできるドーナツ屋。
2時間以上待つこともあるという今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
食べてはみたいけど2時間待ってまで…

朝空いた時間があったので行ってみると、列がいつもより遥かに少ない。
「これくらいなら」
と思い列に並んだ。私と同じく一人の人も多かった。
中学生が体験学習をしていて帽子とエプロンをしてドーナツを眺めてた。
微笑ましい光景であった。
なんだかんだ待ち時間は35分くらいで済んだ。ねらい目は朝であろう。
せっかく並んだのでたんまりと買い、有意義な一日の始まりとなった。

Cimg1675_1









高円寺へ向かうはずが電車に乗り間違え三鷹まで行ってしまった。
戻り電車はガラガラだったのでこれはこれでよかった。

そして物件探しに。
ネットで見た良すぎる物件にはやはり裏があり…早くも却下。
何件か実際に見に行ったが微妙であった。
見つかるのか不安になってきたぁぁぁ。

帰るとマックの方が家に菓子よりと商品券を持って来て、あの一件も
終わりを向かえた。マックは安いし美味しいから好きなのでこれからも
利用するであろう。
“安くて美味しく安全”の提供を願うのみ。

ドーナツはもちもち感があり美味しかった。
2時間待つことはないであろうが空いてればまた買いたい。

|

« ショートボブ | トップページ | Million Films »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートボブ | トップページ | Million Films »