« あおくび大根 | トップページ | ボーリング »

ぶらり高円寺

Cimg1630













なんて天気のいい日曜日。
相方くんとゆっくりと家を出て久々にお蕎麦を食べた。
お蕎麦うまいわ~。

高円寺へ降り立ち商店街をぷら~っとする。
家具や雑貨や物件見たり。
途中、たい焼きとだんごを買い食べ歩き♪
天気もいいし気持ち~♪

とある雑貨屋に入り色々見ていると…

一目惚れ!

カメラ型のキーホルダー!
しかも後ろのボタンを押すとレンズ部分が光るのだ!
異様な私のテンションの上がり具合に相方くん笑うのみ。
他にも見ていると一眼レフカメラ型のライターも発見!
これまた可愛い!
がしかしタバコも吸わないしかなり悩んだ末ライターは買わず。
キーホルダーはそんなに高いというわけではないのだがまた
かなり悩み始める。
結局買うことにした♪

最近食料以外はちょっとした買い物にもかなり慎重。

4月1日という事で朝から一生懸命に考え、考え、騙しました。
エイプリルフール!!
まんまと騙された相方くんに爆笑。

|

« あおくび大根 | トップページ | ボーリング »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおくび大根 | トップページ | ボーリング »