« Million Films | トップページ | 箱根旅日記 »

4月17日をむかえ

Cimg1707_1











4月17日私の誕生日。
昔ほど自分の誕生日に喜びやワクワク感というものがなくなって
いたのだが…
久しぶりの人や、大切な人たちからのたくさんのお祝いメールを頂き、
ただただ純粋に嬉しい気持ちになった。

会社に行くとべぇくんとみっちゃんからプレゼントを頂いた。
可愛いエルマーの歯ブラシセットと昨年に引き続き、ハーゲンダッツの
パイント。今年はバニラキャラメルブラウニー。
これが半端ではなくでかいんだ!
また皆で食べるとしよう♪
二人がいなければここまでやってこれなかったであろう。
ありがとう。

Cimg1719













仕事を終えると相方くんが高層ビルのお洒落なお店に連れて行って
くれた。夜景がとてもきれいやった。
料理もお酒も美味しくてほろ酔いの中、プレゼントも頂いた。
少し大人っぽいネックレス。ダイアモンドとアメシスト☆
ネックレスに負けぬよう素敵な女になれるように頑張るかな。

家に帰るとケーキと美味しいお酒も待っていた。
そして記念日ももうすぐという事でもう一つのプレゼントが!

絵本。絵本!?絵本は好きだけどぉ…

開いてみると私や友人たちが登場しているではないか!
手作りの絵本であった。
とても可愛くて文章の一文一文が嬉しかった。
ありがとう。

Cimg1750













18日。はちなみに兄の誕生日。
一日違いなので小さい時の誕生日会はいつも合同だったなぁと
思い出す。家族にお祝いしてもらってるかな。

夜は同期の友人や地元の友人らで飲んでいた。
そんな会ではないのにバースデイソングを歌ってくれ、ほそかわちんに
鍋掴みを貰った。可愛いんだこれが。

パクッと口を開けると、

Cimg1744













ほらね♡
ありがちょ。

とても素敵な誕生日を送れまひた。
一つ年を重ね、また色々考えたりするけれど楽しく過ごして
いけたらなと思う。

|

« Million Films | トップページ | 箱根旅日記 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Million Films | トップページ | 箱根旅日記 »