« 春色 | トップページ | 白い日 »

UDON

Cimg1527_2











“UDON”のDVDを借りて見た。
その名の通りうどんを題材にした映画なのだが
見ていたらお腹が鳴り出し、食べたくなってしまった。

見終わると丁度お昼だったので地元にある花まるうどんへ
一人で行く。
いつもは小を頼むのだが、映画でお腹が空き過ぎていたのか
中を頼む。ちくわ天も添えて。
さすがにお腹いっぱい!

昔は断然にそば派だったのだが、讃岐うどんを知ってからは
うどんも好きになった。
麺類はなんでも美味しいや。

あ~。。。眠い。。。Cimg1524_2

|

« 春色 | トップページ | 白い日 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ♪♪
久しぶりにピロシの家に来たのでPCをいじくってみています!
かんちゃんのブログはアイスが盛りだくさんだね☆
昨日の帰りにアルタのアイス屋さんを見たらOPENしてて、あの時間だったのにやっていたょ!!!
カフェみたいで可愛らしい感じだった♪
是非、かんのアイス大臣に評論をしていただきたいゎ(笑)

投稿: みっちー☆ | 2007年3月15日 (木) 00時00分

☺みっちー

ピロシ宅久々か~!
体調はよくなったかな?

結構遅くまでやってるんね♪
今度行かねば!!
水曜日面談したよ~。

投稿: はちっ子 | 2007年3月15日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色 | トップページ | 白い日 »