« アンフェア | トップページ | 優秀の美 »

すぐ、そこ

Cimg1561_1















久々にサンクスメンバーで集まる。
年明けてからは初顔合わせ。
会ってそうそう迎えに来てくれたオサさん一言。
「また縮んだぁ!?」
毎回言うてるけど縮んでません!
毎回友達に会うと初っ端言われる。相方にまで言われた。
いやいや、あなたはいつも会ってるでしょ!

いつもは地元の飲み屋がほとんどだが、今回は都内での
集合。なぜなら、いつの間にか皆都内に住んでいた。

相変わらず飲んべーで兄貴なバシコバさん。
本当に久々なひろんさん、一つ上だが一歳差とは思えぬ
発言に大人な助言。私にはないものたくさん。
米は炊けるのか掃除はできるのかと心配になるオサ。一人暮らしが
想像できない。

サンクスメンバーやっぱ好きだな。
学校!?ファミリーみたいやったから。丸々お馬鹿でいられるのだ。



|

« アンフェア | トップページ | 優秀の美 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンフェア | トップページ | 優秀の美 »