« UDON | トップページ | アンフェア »

白い日

Cimg1537_1











久々にすごいヒステリックな人を見た。
衝撃的だった。不思議な人だった。

仕事を終え、相方くん宅へと行く。
職場から家が近いといいなぁとしみじみ思う。
一人暮らししたいけど…

夕飯を食べ終え風呂から上がると、押入れからごそごそ。
「はい!」とディズニーのお土産を頂いた!
しばらくすると次はベッドの横からごそごそ。
「はい!」とGODIVAのチョコが~!!
贅沢なチョコ。
ちびちび食べるとしよう♪ありがとう♪

そして母からメールが、
「父がホワイトデーだからケーキ買って来てたよ」って。
また嬉しくなった。
最近疲れたり色々考えたりで、家に帰っても素っ気無いので
反省した。心に余裕を持たないとなぁ。

|

« UDON | トップページ | アンフェア »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『遊びも仕事のうち』
プライベートが充実してないと、仕事にかなり影響が出る。
癒されないし感性も刺激されない。
怒りやすくなったり、集中出来なかったり、やる気が失せたり、疲れがとれなかったり、様々な症状が出てくる。
よって『遊びも仕事のうち』なのです。

投稿: SAKURA | 2007年3月17日 (土) 14時25分

☺SAKURA

分かるそれ!
プライベートと仕事はかなり影響する。
何気ないことで頑張れたりするし。
テンション上がらない日もあるし。

SAKURAは第一歩を踏み出したね!
応援してます。

投稿: はちっ子 | 2007年3月18日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UDON | トップページ | アンフェア »