« すぐ、そこ | トップページ | カット »

優秀の美

Cimg1449















フィギュアスケート。
高橋大輔選手の演技素晴らしかった。
ものすごいプレッシャーの中での闘い。
日本男子初の2位。すごい。

そしてシンクロ。
デドューの演技には引き込まれた。
高い技術力と表現力。心に響く演技。
もう見れないのかと思うと少し寂しい。

素晴らしい感動をありがとう。

一つショックな出来事が。
大好きなマックフルーリー。
しばらく地元では食べれなくなるであろう。原因究明望む。
したくはない貴重な体験をしてしまった。

Img_6794















シンクロに熱中している横で父母が揃って私の部屋に何故かいる。
父は山登りが好きなのだが以前に山で出会い意気投合した人と
交友しており、一緒に山に登りにもよく行っている。
30歳くらいで高校の教師をしている好青年らしいのだが、その方が
山ブログをやっているのでそのブログや山で撮った写真を見に私の
部屋に来るのだ。
よっぽどその方を気に入ったみたいで私に紹介しようと薦められたこと
まであった。「そんなに困ってないから~!」ともちろんお断りしたけれど。

一枚一枚母に説明しながら嬉しそうに語る父。
いつもは流して聞いているが今日は興味深そうに聞く母。
シンクロに夢中な私。
何故か狭い私の部屋に家族3人が集結している光景に少し可笑しくなった。
それにしても父は本当に山が好きなんだろうな。

|

« すぐ、そこ | トップページ | カット »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐ、そこ | トップページ | カット »