« 優秀の美 | トップページ | 苺風味 »

カット

Cimg1570















昨日は帰りも遅かったので、珍しく3時くらいまで夜更かし。
相当お腹が空いていた私は夜中にカップラーメンを一気に食べ尽くす。

その後夜な夜なDSで脳を鍛え始める相方くんと私。
結論。
一日の終わりに脳を使うのはきつい。

ゆっくりと目を覚まし昼食をしに外出する。
と言っても荻窪周辺。
初めて駅反対側を散策してみた。
相方宅側よりも栄えていた。「まええけど」って。
それでもがやがやし過ぎてない感じはいい。
都会過ぎない感じが住むにはやっぱりいいなぁ。

昼からがっつりとハンバーグ&ステーキを食べ、
フランス人店員さんのお店で美味しそうなタルトを買って帰る。

「嫌われ松子の一生」を鑑賞した。面白かった。
それにしてもだらだらな休日であった。
嫌いじゃないが。むしろ好き。だらだら。

Cimg0909_3











後ろ髪を切りにNALUへ。

4月からゆなさんスタイリストデビューに向けチェックというものを
するらしく今回はそれの予行的な日らしい。

いつもはわいわい話をしながら切るのだが全くそんな空気ではない。
普段は気さくなスタッフたちも真剣で、ゆなさんのカットの一部始終を
じっと見ている。
タイマーで時間を計り、時間内に全て終わらせなければいけないらしく、
ものすごい緊張感の中、私までもが緊張し下を向きずっと雑誌を読んでいた。

そんな空気の中…

ひょいと店に現れる相方。

後で聞くと、相方も店に入った途端只ならぬ雰囲気を感じたらしく、すぐに
出て行ったよう。

全てが終わるとスタイリスト全員の目を光らせたチェックがはいる。
またまた緊張。
本番のチェックの日もお願いされたので今回は長めにカット。
本番はもっとすごい雰囲気らしい…
耐えられるかなぁぁぁ。

ゆなさんが今まで頑張ってきたのはよく知ってるし、スタイリストデビューを
誰よりも本当に心待ちにしている。
もうひと頑張り!

|

« 優秀の美 | トップページ | 苺風味 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは凄いよね。。。
コームをペタペタ付けてチェックするのが嫌よね!
私は木曜の朝やってもらうよ〜
木曜ヒマあれば午後からカラオケ行きませんか???

投稿: SAKURA | 2007年3月27日 (火) 00時32分

さくら来る~って言ってた☆

木曜たぶん大丈夫だよ~!

投稿: はちっ子 | 2007年3月27日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優秀の美 | トップページ | 苺風味 »