« 食喜 | トップページ | オモウコト »

初滑り

Cimg1383_2 Cimg1377_3 Cimg1371_2











早朝3時半に目を覚ます。
4時にさくらちん家まで迎えに来てくれ、いざ新潟へ出発!

眠い目を凝らしながら朝からアイスを食べつつ高速を走り抜ける。
今年初めてのスノーボードをしに行く。
新潟に着くも雪が少ない!?
温暖化現象であろうか。
何箇所か回ってみるが雪質はかなり悪く滑れたもんではない。
かぐらへ行くと人も多く賑わっていたので安心しそこで滑ることに。
ゴンドラで上に行くと雪も柔らかくいい感じ♪

私スノボは3回め。感覚を取り戻すまでドキドキしていたがなんとか
思い出していく。ターンができないため、さくら先生に教えて頂くも何度
やろうとしても体が回らない。転ぶ。の繰り返し。
やっとの事でなんとかコツを掴みできるようになると段々と楽しくなってきた。
さくら先生の指導のお陰ですわ。
空いていたのでかなりたくさんゆうゆうと滑ることができた。
滑りにも満足したところでまたアイスを食べ帰り支度をする。
帰りは眠くて眠くてやばかった。

今シーズンもう1回は来たいな。
既に足はあざだらけ。筋肉痛もすごそう…

|

« 食喜 | トップページ | オモウコト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食喜 | トップページ | オモウコト »