« バレンタインデー | トップページ | 食喜 »

病と私

Cimg1359











この数日間かなりのダウン。
仕事も休んでしまうほど。

貧血→嘔吐→下痢→関節の痛み→熱

嘔吐は本当に辛かった。今までどんなに気持ち悪くても吐いた
ことがなかったのでどうしたもんかと…
水分までも吸い取られお腹はからから。
一時治まっても朝方に体からの反応で目が覚め症状が始まる。
ここ何日かずっとそんな状態。

関節と腰が切断したいくらいに痛くて何時間も一人で嘆き声を上げていた。
あんなに痛いのは初めてかもしれない。
無理して食べ物を口にするがすぐにまた吸い取られる。

熱もあったので風邪か!?とも思ったが鼻水やせきは全くでない。
職場の人にも迷惑かけてるし早く治さねばと病院に行くことに。
歯医者以外の病院なんて何十年ぶりかであろう。
いつも自力で治る、治してきたから。
とりあえず薬を4種類くらい出してもらった。

だいぶ良くなってきたがお腹の調子が宜しくない。
完治まではもう少しかかりそう…

まいったまいった。
早く良くなれ私の体よ。

|

« バレンタインデー | トップページ | 食喜 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごく辛そう(涙)
大丈夫かぁ〜〜〜〜〜!!!???

でも、あまりに太りすぎてしまった為
吐く程の病に倒れたいと思ってそまう私…。

すまん…

投稿: SAKURA | 2007年2月19日 (月) 03時03分

☺SAKURA

だいぶ良くなってきたわ~。
その気持ち分かる!
2キロくらい減ってた。
これを機に本気でダイエット!?

するかな!

投稿: はちっ子 | 2007年2月19日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 食喜 »