« 藤城清治 | トップページ | 食べ放題 »

ハクナ・マタタ

Cimg1343_1
















2月10日土曜日。
朝早くから支度をし、相方くんと浜松町へ。
ずっと見たかった劇団四季のライオンキング!!

昼を食べておらず近くのファーストフード店で急いで食べる。
とにかく時間がない!!
と思いきや…また間抜けな私は開場の時間を間違える。
本当はもう少し余裕があったようでゆっくり昼食をとることができたというオチ。
なので開場するがまだがらんとしていたが次第に席は満席に。

お馴染みのサークル・オブ・ライフで幕が開く。
すごい声量と迫力にただただ圧倒される。見る見るうちに引き込まれていき
魅了されていた。
オケペ!?舞台の下では生演奏!それにも感動した!
幼少のシンバ役の子役のすごい演技!
感動の中にも笑いのシーンもある!
ものすごくいい舞台であった。帰りは相方くんとその話ばかりしていた。
“ハクナ・マタタ”
とてもいい言葉。

余韻に浸りながらスーパーで買い物を済ませ、祝・誕生日の準備をする。
そう相方くん誕生日。
ハンバーグとパスタを作り、ワインで乾杯!
事前に作っていたケーキも食べお腹はいっぱい!

特別なことはしてないけど、大切な日を一緒にお祝いできてよかった。
四捨五入すると…
素敵なダンディー男性に(それは無理か)。
変わらず笑かしてくださいな。

ライオンキングは本当によかった。

|

« 藤城清治 | トップページ | 食べ放題 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜私も舞台見たいんだよね!
うちの彼氏はそーゆうの一緒に行ってくれないからぁ(*≧□≦)"
今度なにかあったら誘ってね☆

投稿: SAKURA | 2007年2月13日 (火) 12時02分

☺SAKURA

誘う誘う♪
来月は念願のドラリオン!!
宝塚も見たいんだわぁ!

投稿: はちっ子 | 2007年2月13日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤城清治 | トップページ | 食べ放題 »