« しゃぶしゃぶ | トップページ | ケーキ作り »

魔睡

Dscf0012_1_2











2月3日。
魔の8勤をようやく終える。

私の勘違いでトラブルがあり大変申し訳ないことをしてしまった。
久々にかなり焦った。
トラブルも大丈夫になり、急いで飲み屋へと行く。
相方くんの友人夫妻と一緒に飲む約束をしていた。
私って結構、いやかなりの人見知り。
緊張。。。
その夫妻に会うのは初めてではないのだが、ちゃんと話すのは初めて。
ドギマギ。。。
遅れて駆けつけると皆さん顔を赤くしてできあがっていた。
奥様は妊娠中なので大好きなお酒を控えていたが福井の方で可愛い
関西弁でよくしゃべりよく笑う。こっちまで可笑しくて笑ってしまう。
旦那様が温かく見守るといった感じ。
まだ新婚ホヤホヤのお二人さんであるが明るい家庭になること間違い
ないであろう。
お腹の赤ちゃんの写真を見せてもらった。
可愛い。赤ちゃんいいなぁ。
緊張していたものの楽しい時間を過ごせてよかった。

翌日はゆっくりと目を覚まし相方くんとマックを食べに行く。
欠かさずフルーリーも。
DVDを借りて見ていたが眠気に勝てずトリックを見破れぬまま夢の中へ…
目を覚ますとヘルシーハンバーグが出来上がっていた。
寝ても寝ても眠気が取れない。
丸一日ふっかふっかの布団でいい夢でも見ながら寝ていたい。

|

« しゃぶしゃぶ | トップページ | ケーキ作り »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8連勤お疲れ!
私はカラオケやフリマと遊びまくり疲れました!!
でもちゃんと仕事1つ終わらせたもんねッ!!!
明日からバイト三昧だぁ〜よ☆

投稿: SAKURA | 2007年2月 5日 (月) 11時41分

☺SAKURA

さくらもお疲れ!
フリマやりたいわ~!
癒されたいわ~!

投稿: はちっ子 | 2007年2月 5日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶしゃぶ | トップページ | ケーキ作り »