« 食べ放題 | トップページ | 病と私 »

バレンタインデー

Cimg1347_1











仕事を早く終え、後輩と共にチョコを買いにデパートの特設開場へ。
ものすごい人!!
みんなチョコを求めて来ているのね。
関心関心。
とりあえず一通り見て回る。その間試食をしながら味を偵察する。
どれも美味しくてお洒落で悩むことかなりの時間。

悩んだ結果最初に買ったのはワインであった。
チョコと合うらしくこれも試食したのだがチョコもさることながらワインの
美味しいこと!3種類も試飲させて頂いた。
店員さんもいい方で色々説明して下さり、気に入ったので購入した。
その後ワインに合いそうな生チョコをようやく購入。

後輩もかなり迷っており待っている間一人悩み始める。

うぅぅ~ん…

ワイン…

自分用で欲しい…

お値段もそこそこしたので本当に悩んだ後、買うことを決意。
戻ると先ほどの店員さんがまた笑顔で出迎えてくれた。
用意している間ソムリエの方とずっと話していた。
「バレンタインがこんなにすごいとは思いませんでしたよ」と嬉しい
嘆きを笑顔で語っていた。
味とか質はもちろんだけど店の雰囲気や店員の対応は本当に大事だと
いつも思うのだ。

帰りは二本ものワインを抱えてほろ酔い気分で電車に揺られていた。
ちびちびと飲むかなっと♪Cimg1356_2










|

« 食べ放題 | トップページ | 病と私 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よぉー!
またまた携帯にもどり…
どぅでしたぁ〜(^.^)
バ・レ・ン・タ・イ・ン

楽しんだのかな( ̄▽ ̄)v
いきなりですが・・・
私しばらく彼氏作らない宣言(笑)

といっても、もとからいない?(笑)×

でわ(笑逃)

投稿: Nさん | 2007年2月15日 (木) 19時34分

☺Nさん

バレンタインね~!チョコとか色々あげたよ!
私の方が食べてたけど…(笑)

何で彼氏いらんの~!?
この前とまた変わってるやんけ~!!

もうすぐ春だよ~(♥ó㉨ò)ノ

投稿: はちっ子 | 2007年2月18日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ放題 | トップページ | 病と私 »