« オモウコト | トップページ | フルーリー »

花より団子

Cimg1417
















朝から気合を入れて髪を思いっきりアップにしお団子にしてみた!!
ま、気合というより髪がボサボサだったから。
気合のおかげか順調に仕事がすすんだ。
が、後頭部が痛い。こめかみが痛い。
たぶん髪が吊られていたため。お団子はしばらく封印。

メーカーさんの説明会があり、いつも来る担当の方が今日も熱心に商品説明を
して下さった。
差し入れでドーナツを頂いたので後で皆で食べていると、
「食べてる時が一番幸せそうだよね」と先輩スタッフに言われた。
すごい笑ってるって。まるで食いしん坊!?
相方くんにその話をすると「確かに!」と同感のよう。
相方くんが考える私が一番幸せな時はアイスを口に入れた瞬間らしい。

間違ってない。

てか当たってる!?

夜に友人から電話があり、何の用事かと思いきや地元のマックでもマック
フルーリーを扱い始めたとのこと!
何より嬉しい知らせである!
それと別の友人を通して最近私が元気がないと聞いて電話をくれたみたいで。
友人の優しさとフルーリーの情報により元気もでたさ!

ちょっとだけ別の頭で物を考えると前向きになろうと思えたりもする。
同じ時間を過ごすなら嫌々よりは充実させたほうが当然いいし。
簡単なことなのかもしれないけどネガティブな私にとっては大変難しいこと。

2月ももう終わりである。
花粉との戦いはもう始まっている。

|

« オモウコト | トップページ | フルーリー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモウコト | トップページ | フルーリー »