« ハクナ・マタタ | トップページ | バレンタインデー »

食べ放題

Cimg1345











2月11日日曜日。
朝起きる→お腹が空く→何も食べない。

「お腹空いた~!」何度口にしただろうか。
相方くんが行きたがっていた食べ放題の店へと行く。
吉祥寺にあるのだがめちゃイケで先日放送されていた店らしくかなりの
混みよう。
1時間半は確実に待ったであろう。
「寒い。お腹減った~。」の繰り返し。

やっとのことで順番が来て店内へと招かれる。
可愛らしい店内。そこにはケーキがずらり!
まずはパスタを何回かに分けて食べお腹を満たす。
そしてケーキ!
普段は何個も食べることなんてないけど、せっかく食べ放題なので
絵に描いたように色んな種類のケーキを皿いっぱいに乗せ食べ放題
っぽい感じに。
甘いのに飽きるとパスタに戻ったり、また甘いのいったり。
とにかくお腹はぱんぱん!!

かなり蓄えたので消費せねばとカラオケへ。
消費しきれず夕飯は食べれなかった。(アイスは食べたけど)

ダイエットも本気でやらんとなぁ!
休日はいいもんだ~と実感した二日間。

|

« ハクナ・マタタ | トップページ | バレンタインデー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり西荻に住みたいと思う今日この頃…。
絶対そっち方面のが良いって!駄目だよコッチは!!

投稿: SAKURA | 2007年2月13日 (火) 11時57分

☺SAKURA

おいでよ~♪
人は多いけど新宿とかみたいなガヤガヤ感が
ないから嫌じゃないかも!

おいで~♪おいで~♪

投稿: はちっ子 | 2007年2月13日 (火) 23時30分

彼氏の仕事上、
難しいんだよね〜(涙)

若いうちは絶対そっちが良い!!!

投稿: SAKURA | 2007年2月19日 (月) 03時07分

☺SAKURA

そうなんね~!

機会があれば(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: はちっ子 | 2007年2月19日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクナ・マタタ | トップページ | バレンタインデー »