« スイマー睡魔 | トップページ | 軽井沢漂流記 »

寒夜

Cimg1225
















本日は本社出勤。
雰囲気が全く異なるので気分も少し違う。
早く終わったのでぷらぷらしてから地元へと帰る。

ナカジーとサイゼでご飯♪
新しいメニューがあったので食べてみた。かぼちゃ。
色々と溜まっていた話を互いに話し時間が過ぎて行く。
やっぱり人に話したりするだけで変わるもの。
お疲れなのにつき合ってくれてありがとう。

タイミングよく、けんぼがまたマックフルーリーを食べたいと
いう一報が入ったので食べに旅立つ。けんぼの話によると
キットカット味が出たとのこと。
何それ!食べたい!
がそこの店にはなかった。
寒さは増したが変わらず美味しいフルーリー。
仕事や結婚、血液型の話などけっこう語った。
「もう、うちらリアルな歳になったね」って…

24歳。今後の人生真剣に考えないと。

|

« スイマー睡魔 | トップページ | 軽井沢漂流記 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマー睡魔 | トップページ | 軽井沢漂流記 »