« 謹賀新年 | トップページ | 抱負 »

正月

Cimg1195















1月3日(水)。
朝早めに家を出て新宿へと繰り出す。
セール!セール!
買う気満々で相方くんと落ち合い、まずは腹ごしらえで定食をがっつり。
とにかくすごい人。相方くんはロンTが欲しいと言っていたので探し回るが
あまりの人の多さに完全に戦意喪失している。なんだかかわいいTシャツを
ゲットしていた。
私も行きたい店を一通見て回る。
びびびっとこないとセールでも買うのをためらってしまう人なもんで、なかなか
いい服たちに出会えない。その中でもびびっときたトレンチをQ♡ で見つける。
最後に戻り、試着もし満足したのでようやくゲット!
バッグとアンゴラセーターも同じ店にてゲット!
セールは体力使うなと実感した一日である。Cimg1154










夜は高校の部活のメンバーで新年会。
社会人ともなるとなかなか会えず、個々には会ってても全員で集まれるのは
年に1度くらいであろう。バド集結万歳!
さき、ゆな、くみこ、みんな大人になり綺麗にもなったけど、中身は全然変わらない。
それぞれの個性がそのまま残っていて、ホッとするし安心する。
おバカな所もまんまである。女4人で何してんだってくらい変顔して写真撮って。
大笑い。そしてかなり暴食。いいね、昔の仲間。
そしてこのメンバーには忘れられない出来事が。
私の為に昔土下座をしてくれた人たち。先にも後にもないだろう。
ありがとう。大切な仲間。Cimg1207












バド解散後、別のメンバーで集まりアイスツアーを行う。
地元の友人うえち、けんぼ、ゆなを引き連れ、マックフルーリーを探し回る。
私が度々美味しいと絶賛している為、けんさんも食べたい度が増してしまった
らしい。やはり地元には扱いがなく、隣街を3軒くらい回ったがなかった。
「田舎にはないんだ~」とぼやきつつ、店員さんに聞いてみると一番近くて大宮
なら置いているとのこと。アイスごときに本気になり大宮まで真夜中ブーンっと
車を飛ばす。念の為電話をして、扱いがあるかと時間の確認をするほどの念の
入れよう。
一度は諦めコンビ二のアイスを口にしてしまったが(なので2回目のアイス)
やっとのことでフルーリーを食べるに至った。
さてさて、感想は。。。
「美味しい。これは美味しい!」とフルーリー初のけんぼとうえち絶賛。
よかった賛同して頂けて。「これは地元でも扱うべきだ!」と熱くなるアイス軍団。

こうして正月早々色んな人たちに会えてとても幸せである。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 抱負 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 抱負 »