« 初酒 | トップページ | 正月 »

謹賀新年

Cimg1132











あけましておめでとうございます。

2007年がいよいよ幕を明けてしまった。
大晦日は相方くんとのんびり酒を飲みながら紅白を見ていた。どうでもいいけど
DJオズマさんのダンサーたち、本当に裸かと思い焦った。見入ってしまった。
どっち勝ったんやろか??
。。。見てないんかい!!?
気づくと倖田くぅさんがカウントダウンしていて、年を無事に越していた。

元旦は起きて早々年越しそばならぬ、年越したそばを食べる。が味は…微妙。
誕生日プレゼントを買いたくて新宿まで繰り出す。
んんんっっ!!
ここは本当に新宿ですか!?
ってくらい人がいない。朝方のような静けさ。
それもそうか、ほとんどの店は2日から初売りだものね。
それでも買いたかったお花と本を買えてよかった。

夕方からゆなさんカップルと合流し飲み屋へと行く。急遽お誘いしたのだが二人とも
快くオッケーして頂いてよかった。
4人で会うのは夏の伊豆旅行以来。とてもノリのいい男性陣はすぐにわいわいとテン
ションをあげ始めた。てかゆなさんの相方くん、あーちゃんがこんなにもアホなことを
する人とは旅行の時まで知らなかった。とてもナイスなカップルです。
ホロ酔いのままプリクラも撮り、とても楽しいひと時を終える。
次はちゃんこ!?焼肉!?どちらか行きましょう。

出だし好調な2007年。

今年もよろしくお願い致します。

|

« 初酒 | トップページ | 正月 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しく☆

ちゃんこ行きたいぃ〜!!!

うちのダァは友達と会いたがらないから羨ましいです。。。

投稿: SAKURA | 2007年1月 4日 (木) 01時14分

☺SAKURA

ちゃんこすんべ~♪
言ってたね。
アート展普通に見えたけど!

投稿: はちっ子 | 2007年1月 4日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初酒 | トップページ | 正月 »