« 正月 | トップページ | 今思うこと »

抱負

Dscf0032











毎年年が明けると同時に一年の目標を立てる。

今年も5つの目標を掲げた。
まずは一つ達成するべく始動しようと計画中。
行動しないとなぁなぁになりそうなので、早めに動こうと気合を入れる。

目標と共に、やりたい事、行きたい所もたくさんあるので、今年は積極
的に色々やっていこうと思う。

そして自分自身にも磨きをかけ、人として成長できたらなと思う。
思いやり、人への感謝を忘れず、できるだけ笑って過ごせるように。

周りの大切な人たちも元気に笑って過ごせますように。

|

« 正月 | トップページ | 今思うこと »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい写真!!
癒される!
こーゆーのいぃよねぇ(^_^)
あたしスキ☆

昨日は変な小言をごめんよ〜
でも、昨日あの気持ちをかのんに言って正解だった!
あたしかのんの最後の何気ない声かけにすごいホットしたんよ。
感謝ですm(_ _)m
このこといいたくて^^
でわ。

投稿: Nなり。 | 2007年1月 8日 (月) 21時07分

Nさん

いぇいぇ~。
こんなんでいいならいつでも小言でも何でも聞くよ~!
お互い様でよ☆
時間合わして行くんべ!
ちなみに写真は福島だんよ~!

投稿: はちっ子 | 2007年1月 9日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月 | トップページ | 今思うこと »