« はまりもの | トップページ | 気落ち »

まったりきゅう

Cimg1221











いつになく、まったりな休日も終わり。
色々ゆっくり考えることもできた。でも私考え込むととことん考えて
しまうもんで結果になかなかたどり着かないことしばしば…

野暮用があり少しでかけ、母と落ち合いランチを一緒に食べた。
おそば。けっこう好き。母は仕事の途中なので私に重い荷物を授けて
仕事へと戻って行った。ちなみに中身はワインやらビールやらつまみが
たんまり。そりゃ重いわ。閉店する酒屋で半額してるらしい。
確実に私の酒好きは遺伝子であろう。

家のエレベーターでこの前のペンキ屋のおっちゃんに会った。
「こんにちは~」って。ご苦労様です。

久々に夕飯作ってみた。
納豆キムチ炒飯とアボガド混ぜたのと肉焼いて。後は昨日の残り物。
父の反応はまずまず。「ご馳走さん」って最後に。
ホッと一安心。

そういえばDSを手に入れた。年末あたり。
友人が某おもちゃ屋で働いてて入荷の日にお願いして買ってもらった。
最近やっとやり始めた。マリオとか。
母がやるとひどい。叫ぶ。喚く。
熱いね~。
脳も少しは鍛えられるかも。
賢くなるといいが…Cimg1123_2

|

« はまりもの | トップページ | 気落ち »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまりもの | トップページ | 気落ち »