« 今思うこと | トップページ | まったりきゅう »

はまりもの

Cimg1024











一つの事にはまるととことんはまるタイプ。
その一つがこれ。「ぷちサンプル」。
2年くらい前からかな集め出したの。
月に2種類くらいずつ新商品が出るもんで最近ではもうきりがない
ということに気づきあまり買っていない。一番熱いときは箱買いして
たわ…ミニなのに本物みたいな細かさ。すごいんだわ。
抑えていた最近だが「おとぎの国の食器たち」このシリーズの上の
写真のものがどうしても欲しくて、なんだかんだで出るまで5箱くらい
は買ったであろう。
出たときの喜びはひとしお。

はまると言えば「4400」を借りて見た。雑誌かなんかの広告で知り、
やばい、楽しそうってな具合で。
「24」にはすでにどっぷりはまっているのだが、これもはまりそう。
簡単に内容説明すると、失踪者が続出し、ある時いきなり生還して
現れる。その数4400人。
誰が何のために!?
また寝不足な日々が続きそう。

はまりものついでに、最近美味しいアイス見っけた。
「苺あいすまんじゅう」
これやばい。是非お試しあ~れ~!

|

« 今思うこと | トップページ | まったりきゅう »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
久しぶりにお邪魔しました(>-<)
2週間以上ぶりにピロシと会えましたょ~!!
って特にいつもと変わりのない休みでしたが♪

昨日、指田サンに会って物件見てきたょ!
まぁ古いやつであっけなく却下になりました。
7万以下ゎキツイゎぁ↓
でも、やっと決めました!!
指田サンのとこじゃないんだけど。。。
写メ撮ったから是非ご覧あれ☆
 

投稿: みっちー☆ | 2007年1月18日 (木) 21時23分

☺みっちー

決まったんだ~!
よかったね!楽しみにしとるよ~!
ひろしとは普通みたいでよかったわ。

こちらは、母の了解がきちんとでました。
でもその途端に嬉しいと共にかなり寂しく
なってしまい…やばいです…
この気持ち治まるんかな・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: はちっ子 | 2007年1月18日 (木) 22時21分

カンちゃんよかったね♪
許可出たんだ〜
確かに寂しくなるょね。
私もぁんだけ嫌だった姉とも離れるのゎ寂しくなってきたもん(:_;)
人間そんなもんょね…

ピロシとゎ普通に過ごしました!ナンカ逆に疑われないのも寂しくてね。。
私ってワガママだな〜ってつくづく思ったょ。

投稿: みっちー☆ | 2007年1月18日 (木) 22時47分

☺みっちー

いっそ留まってもいいかもとか思う始末…
みっちー含めみんなすごいなって思ったよ。

なんだかんだピロシーやっぱ落ち着くんじゃない!?
疑われるというか、気にかけてほしいよねもっと。
あんだけ色々発言したんだから変化には気づいてほしいね。

投稿: はちっ子 | 2007年1月18日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今思うこと | トップページ | まったりきゅう »