« 夢の国 | トップページ | Smile »

Suica

Cimg0886_2











今日の感動。Suicaデビュー!
結構アナログな私は今の今までSuicaを使ったことが
なかった。行き交う人たちがピピッっと改札を通り抜ける中、
ハイテクな時代だな~と思うくらいであった。
いつも切符を買っている私を見て「Suica買えば~?」と相方
くんも言うこの時代。確かに便利かもなと思い始め、仕事の
帰り、遂に買ってしまう。
少し興奮ぎみな私を見て、横にいたべぇさんは「そんなに感動
せんでも…」といった具合の表情で笑っている。

私も遂の遂にピピッとやるのである。
少しどきどき。

そういえば今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストは
木村拓哉さん。昼にコンビ二へ行く途中、「出待ちしちゃう?♡ 」
などと話しながら実際会ったらかっこいいんだろうという話で盛り上がる。
以前、昼の買出しの際にアルタから出て来た草彅剛さんには会ったこと
がある。かなり興奮した。
もしも間近で木村拓哉さんに会ったら…やばいやばい♡

妄想は膨らむのであった。

|

« 夢の国 | トップページ | Smile »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国 | トップページ | Smile »