« Smile | トップページ | 夢か否か »

カラーリング

Cimg0904











仕事に充実感があり好調な一日である。
いつもこんなならいいのにと思うがなかなかそうは
いかない現実である。

気分も良いまま仕事を終え、ゆなさんが働く表参道にある美容室
「NALU」へ行く。
あまり髪に対して執着心がない私。髪色がプリンになってきた
にも関わらず、「これもありかな」などと勝手に思い込み何ヶ月も
放置する始末。最近周りによく指摘されるので要約重い腰を上げ
行く事にした。

お店に着いたもののあまり時間がない。色も「任せたゆなさん!」
な感じで特に決めてない。とりあえず明るめにとオーダーする。
手際よく塗り塗りして頂き、ぺちゃくちゃとおしゃべり。
時間が迫り過ぎていたあまり、「はい、ユーティーも乾かして!」と
ドライヤーを渡され、二刀流で髪をさささっと乾かし、感想をゆっくり
述べることもできぬまま、フィニッシュにかかるのであった。

お礼を言い、ものすごい勢いで駅へと向かい電車に乗り込んだ。
無事に間に合った~。
ゆなさん時間がない中やって頂いて申し訳ない。

一つ嬉しい出来事が。友人けんぼも同じ日の朝、髪を切りに来たよう。
けんぼにも要約彼女ができたみたいだ。よかった。今度じっくり話を聞かねば。

ゆなさん遅くまでお疲れ様。ありがとう。

|

« Smile | トップページ | 夢か否か »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
ってもう真夜中すぎ?!
またまたオジャマしました。

今日は仕事が充実したんだ~(^‐^)
どうしたの?最近は良い事がないトリオだったのに。
まぁ充実するってのはイイ事だね♪

髪も変えたんだね!!
じゃぁ金曜が楽しみだわ☆

投稿: みっちー☆ | 2006年12月 7日 (木) 03時16分

いつでもお邪魔してくださいませ~☆
暇だったけどケアもよかったし、なんかよい日でひたわ。
明細届いてなかった~!面談もしとらんし。
だから直接聞いちゃった(๑→ܫ←๑)

明日やね~!

投稿: はちっ子 | 2006年12月 7日 (木) 10時45分

ひさびさに見たらみっちーがいるー!!

ほんと充実ってびっくりだよ。どしたのさ!?うちは例のケア調べるため、ずっと変な態勢でパソコンにかじりついてたので、足腰痛くなった。

から、いまから温泉にいってくるー。


投稿: わか | 2006年12月 7日 (木) 16時24分

暇なのにケアがイイってスバラシイね♪♪

おっと(^‐^)
わかことべぇーさんがいたぁ!!
ケアを調べてるなんて偉すぎる。
私なんて休みの日は全く仕事の事は考えないよ。。
なのに昨日。。。会社から朝電話が。。。
憂鬱になったのは、言うまでもない。

温泉かぁ~♪♪
癒されたい☆

投稿: みっちー☆ | 2006年12月 7日 (木) 20時17分

わか

足腰大丈夫?
温泉で癒されたんやな~い☆

ケアお疲れ様。

投稿: はちっ子 | 2006年12月 7日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Smile | トップページ | 夢か否か »