« 二日酔い | トップページ | 謹賀新年 »

初酒

Cimg1092
















よく周りからはお酒が強いと言われる私であるが今までの人生で
テキーラは飲んだ事がなかった。
少しの量でハイになれ、楽しい世界へ行けると聞いて、飲んでみたい
とずっと思っていた。

先は長いからとまずは腹ごしらえ。なのに飲み屋へ行く。ナカジーと女
二人ウコンを飲み、悪酔いしないようにと対策を行う。
名古屋系の居酒屋だったのだが、料理が大変美味しく少々お腹いっぱいに。
腹ごしらえも済ませ、ダーツバーへと向かう。
かなり久々だったので当然矢はあちこちへ落ちる落ちる。
ナカジー先生に1から教えてもらい徐々に感覚を取り戻していく。ナカジー先生
うまいんだわこれが!スパッと刺さる刺さる。フォームも決まっている。
そんな中、時計の針が24時を回り、大晦日を迎える。
数時間した頃、そろそろと言った感じでテキーラを注文。
緊張。。。緊張。。。
意を決め、ようやくグビッと一気に飲み干す。ライムをかじり水を飲み感覚を確か
めるが、んんっ!?全然普通。「後からくるんだよ」と脅すナカジー。
少し眠気が襲い始めた頃、なぜだかもう1杯飲むはめになり、グビッと男らしく、
いやいや、女らしく飲み終えると更に眠気が襲う。

気づくと夜が明け、外は明るくなっていた。2時間くらい寝ていたらしい。
眠ってしまったものの、思ったより意識は正常で体にも異常は起こらなかった。
やっぱり私強いんかな。ウコンのおかげか二日酔いも全くなかった。

さて次は何杯いけるかな。。。

|

« 二日酔い | トップページ | 謹賀新年 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!
久しぶりに登場してみました。
冬休みってぃぃねぇ~(*-*)
仕事のコトなんかスッキリ忘れてるょ!
かんちゃんも楽しく過ごしてるようでなりよりだゎ♪♪

私ゎ昨日、例の明大生と会うか会わないかで迷ってやめましたゎ。。。やっぱ学生ゎね。。。
まぁでもその人ゎ来年社会人だからマシかな!!
って私ゎ堂々と浮気宣言しちゃってますからいけませんねっ。

今年も今日で終わるし、来年こそゎィィことないかな~?!かんちゃんゎ今年ゎダーリンと出会えて素晴らしい1年だったんじゃないのぉ~!!
また素晴らしい年になるといいね☆
かんちゃん今年もお世話になりました!


投稿: みっちー☆ | 2006年12月31日 (日) 17時47分

私もテキーラは経験なし!
病気になる前なら全然いけたけど、今はどうだろうな〜?
ダーツも小学校以来やってないからやりたいよ!!
今度連れてってね!!!

投稿: SAKURA | 2006年12月31日 (日) 22時43分

ども〜。
昨日テキーラを飲ませてしまったものです。
ぃんや〜昨日はしっとり飲ませてしまってごめんね・・・なんせ寝不足があたったか早起きしてたせいか年か・・・テンションフツーでした(笑
もっとはしゃいでたらたぶん逝っちゃってたと思う(笑
あの去年の年越しの時のように・・・
あたしかのんが寝てる間に知り合いと話してたんやけど、やっぱりあたし去年の年越しそーとー逝っちゃってたみたい(笑
はたからあの子すごいねぇぐらいに言われてた・・・らすぃ。。。反省
でも、楽しかったw
また、来年も(^^)/

投稿: Nさ | 2006年12月31日 (日) 23時12分

☺みっちー

あけおめ!!
もう仕事には行けません。。。
てか、みっちゃんそれは浮気心があるでよ!
まぁまだまだ色々経験するのもありだと思うよ!
まだ若いんだから(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

今年もよろしくね~!!
お互いいい年になるとよいね!


☺SAKURA

ダーツ行こう♪
へたくそだけどね(笑)
またぱーっとお酒でも飲み行こうぜ~!
今年もよろぴく♡


☺Nさん

ども~!
すいませんね~2時間も爆睡してしまい。。。
去年のは相当ひどかったと思うよ。声だけで伝わって
きたからね。
また行きませう!あと例の飲み屋へ♪

ことよろ☆


投稿: はちっ子 | 2007年1月 2日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い | トップページ | 謹賀新年 »