« 忘年会 | トップページ | 二日酔い »

携帯電話

Cimg1058











携帯を新しくした。
movaを使っていたのだがそろそろFOMAに換えようかとふいに
思い、友人が働いている携帯屋さんに行き0円にして頂いた。
携帯新しくするとちょっとテンション上がる。
昔みたいに自分で電話帳とか移さなくていいから大変便利。
まっつんさん、ありがとう。

携帯と言えば、先日母が夜遅くに風呂場で何かガタガタと大きな音を
立てていた。「何やってんの!!?」と見に行くとどうやら風呂桶の裏に
携帯を落としたらしい。何故か少し切れ気味。
傘や靴べらで必死で突っついていたがなかなか取れない。母に代わり
やってみる。傘を奥まで伸ばし見えない携帯を必死で取り出そうとするが
難しい。何度めかのチャレンジでようやく携帯救出に成功する!
てか「何で風呂場に携帯持っててんの?」と聞くと、兄は結婚していてもう
家にはいないのだがその兄から連絡が来るからとのこと。
いやいや。待ち遠しいのは分かるが母上。。。
でも少し切れ気味だったのであえて突っ込まなかった。

それにしてもフィギュアスケートには感動。
知らない選手がまだまだいて面白かった。一人気になる選手がいたが残念
ながらフリーには進めなかった。明日のフリー楽しみだ。
録画で見るとしよう。

|

« 忘年会 | トップページ | 二日酔い »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 二日酔い »