« Merry Xmas | トップページ | 携帯電話 »

忘年会

Cimg1033
















今年も残すところ後わずか。
会社近くの風鈴が鳴り響く店にて忘年会。

うちの会社のトップ理事長も予定にはなかったのだがひょいと訪れる。
なんだか既に酔っている様子。色々溜まっているようで暴走していた。
料理はとても美味しくお酒もすすんだ。これだけ人数が多いと店員さん
も大変である。注文の多い客たち。
梅酒の種類がかなりあり、蜂蜜梅酒を頼んだが味がおかしい。「すいませ
~ん!」カシスウーロンなのにウーロンの味がしない。「すいませ~ん!」
などと皆言いたい放題。途中から担当の人が変わっていた。。。

なんやかんやで騒ぎ、笑い、楽しかった。
後一日頑張るとしよう。

そして地元にて、けんぼと会う。
急に連絡がきたのでなんかあったのかなと心配していると、予想は的中。
傷心ぎみであった。誰かに話を聞いてほしかったようで。
そういう時ある。話聞いてもらうだけでちょっとは気が楽になること。
互いにアイス好きなので、マックフルーリー食べて元気づけようと思いきや
地元のマックは扱っていない。近くのもう1店舗行ってみるが閉まっている。
仕方がないのでコンビ二のお薦めアイスで我慢。

少しは気紛れたかな。来年はきっといい年になるよ。
いい年にしましょう。

|

« Merry Xmas | トップページ | 携帯電話 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Xmas | トップページ | 携帯電話 »