« せわしない | トップページ | Merry Xmas »

光と闇

Dscf0106











久々にゆっくりと休めた気がする。
非常にきつい一週間でやれやれ。残りの一週間もきつくなることが
予測される。
年末年始がもうすぐなので頑張るしかない。
色んな人と逢いたいな。がしかし日にちが足りな過ぎる。

最近おかしい。心身。
元々おかしいのは充分承知だけど、なんかリアルに。

意味もなく落ちたり。だから頑張って上げようとしたり。
楽しい予定はいっぱいなはずなのになんだか“無”になったり。
大丈夫か私!?

身の方からとりあえず診てもらうとしよう。


|

« せわしない | トップページ | Merry Xmas »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それすごいわかる。私は一日の間でかなり感情の起伏が激しく、さっきまで笑っていたのにちょっとしたら怒っていたり・・・今まさに精神不安定だよ・・・そして今日も仕事で落ちる・・・大丈夫かのんだけじゃないから。。。

投稿: Nさん | 2006年12月22日 (金) 07時27分

Nさん

そっかNさんも。私が言うなって感じだけど溜めない
ようにね!あの日に少しでも発散できたらいいね!
て、ストレスとはまた違う気するけど…

朝から曇り模様。

投稿: はちっ子 | 2006年12月22日 (金) 08時47分

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:∴☆めりーくりすます★・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

投稿: Nさん | 2006年12月25日 (月) 08時07分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
      Merry Xmas
.。o○☆*゚¨゚゚・*:...。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

投稿: はちっ子 | 2006年12月25日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せわしない | トップページ | Merry Xmas »