« なぞなぞ | トップページ | りんごアレルギー »

贈る詩

Cimg0932_1











夕方から地元にてナカジーと待ち合わせ。
かれこれ20年近くの付き合いになる。改めると長いなぁ。

地元にあるアットホームなカラオケ屋へ行く。
最近やたらカラオケ行ってるな。まいっか。
部屋に入るなり「じゃじゃ~ん!」とすかさず誕生日プレゼントを贈呈。
少し遅くなりましたが。「何々!?ケーキ?」と開けながら中身を推測する
ナカジーを見てニコニコ。
おしい!花で作られているケーキである。以前に見た時にかわいいなと
思っていて、狙っていた。喜んで頂けたようでよかった。

24歳おめでとう。

ここのカラオケ屋二人で行くとお釣りはいつも分けてそれぞれくれる。
アットホーム感たっぷりである。

外は雨模様。聞いてないよ~。フードを傘代わりに久々にサイゼリヤへ夕飯を
食べに行く。今日に限り二人とも全く同じものをチョイスした。カツレツにスモール
ライス、ドリンクバー、チョコパルフェ。

久々に会うとたまに噛み合わなかったりするのだが、それでも成立してしまうのは
長年の付き合いだなぁとしみじみ思う。
そう、だって小1の時のナカジーの誕生日会に行ったのを覚えている。
あれから早数十年が経ち、24になった今も同じようにナカジーの誕生日をお祝い
できることを本当に嬉しく思う。

仕事やら恋愛やらくだらない話もでき、また気持ちが引き締まった。
友達って本当にいいもんだ。

雨は降り続いており、またフードをかぶり二人してエスキモー状態で家路へと急ぐ。

Cimg0967_1

|

« なぞなぞ | トップページ | りんごアレルギー »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜☆
クリスマスケーキこんなの作りたい!!
食べてくれるか謎だけど…。

投稿: SAKURA | 2006年12月15日 (金) 07時58分

かのん昨日はほんとにありがとう☆
早速お礼のお言葉を♪
プレゼントにはほんと驚いた(汗)
写真の通りホントに食べれそうな位の手の凝りよう。ほんと素敵なプレゼントをありがとうm(_ _)m
かのんとは家族の次に一番長いお付き合いをしているよ。ほんとこれまで友達でいることが出来てありがたいし嬉しい、又さらにこれからも友達で居てくれることを願い、、、かのんに一言・・・・

「あなたいつもパンツ履いてないじゃない!!」
焦りました(爆

投稿: Nさん | 2006年12月15日 (金) 09時29分

SAKURA

作り~♪クリスマス~☆
ここの店めっちゃ可愛くて秘かにフラッシュなしで写真撮って
たら思いっきりレジのとこに「写真撮影は禁止」って書いてあ
った…
焦ったわ~!


Nさん

いぇいぇ~!
まだまだ長い付き合いになるのでよろしゅう(๑→ܫ←๑)
パンツ…
すいませ~ん!自分でもどんな発言してんだと驚きまひた。
勢いって怖いね~(笑)
(見てたら一人で吹き出しちゃった。危ない危ない)


投稿: はちっ子 | 2006年12月15日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞなぞ | トップページ | りんごアレルギー »