« カラーリング | トップページ | 窓全開 »

夢か否か

Cimg0914
















最近毎日のように夢を見ている。
今日も夢から覚め、のんびりと支度を始める。

高校からの友人さくらさんと新宿で待ち合わせ。ちょい久しぶり。
元気そうでよかった。フリータイムで歌いまくるが今日の予定♪
部屋に入り、ドリンクを注文し、お喋りをしていると、
んんんっ!?
突然鼻からなにやら…鼻血が!!
慌ててティシュを取り出し対処する。が先ほど注文したドリンクを
届けにトントン!と店員さんが来てしまった!
慌ててメニューで顔を隠していたが、当然怪しまれていたであろう。
朝起きた途端に鼻血が出ることも最近頻繁にある。
一度診てもらいに行こうかな。

ようやく鼻も落ち着き、歌い始め、退室時間までノンストップで熱唱。
さくらさん声高いわ~。
その後伊勢丹をぷらっとしていると、一目惚れしてしまった。
ミュウミュウの財布♡ 店員さんと話をしていると、どうやら数が少ない
とのこと。日本にあまり在庫は置いてないので次いつ入荷するかも分
からないそう。もう一つ別のブランドの物で気になっているのがあったが、
とりあえず一週間取り置きして頂く事にした。
一週間じっくり悩むことにしよう。どちらにしようかな♪

ケバブを食べながらひと時の幸せを感じていると、さくらさんとの
楽しい一日もあっという間に終わりを向える。

友達と会うのはいいもんだ。元気や刺激を貰え、また頑張ろうって
改たな気持ちになれるのだ。

それにしても今日も寒かった。

|

« カラーリング | トップページ | 窓全開 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも!どうも!!先日は楽しかったです☆プレゼントもありがとう(≧▽≦)ゞ
いつか100点を出してやろうと思います(^_^)これでも声低くなったんだよ〜(笑)
また近いうちに遊ぼうね♪

投稿: さくら | 2006年12月 9日 (土) 10時50分

さくら

いぇいぇ~。
あれで低いんすか!?恐るべし!
落ちたときは人に会うといいよ~!気分転換♪
遊ぶべ~!

投稿: はちっ子 | 2006年12月10日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーリング | トップページ | 窓全開 »