« 光と闇 | トップページ | 忘年会 »

Merry Xmas

Cimg1014











12月23日(土)。
イブイブ。相方くんとクリスマスプレゼントを一緒に買いに行く。
とその前に腹ごしらえ。ラーメンを食べ、満腹で少しうとうと。
渋谷→原宿→新宿を散策する。
イルビゾンテかミュウミュウの財布が欲しくて悩んでいたので
相方くんに両方見て頂くことに。イルビゾンテは好みではなか
ったようで。なのでミュウミュウに決定!先日見た時に在庫が
少ないと言われたのでお取り置きをしていた。がしかし期限が
過ぎていた為店頭に出されている可能性もあり…
慌てて電話をし確認した所、まだ取り置いて頂いていたようで。
よかった~!良心的な店である。
無事にプレゼントして頂きました。
ありがとう。
相方くんもだいぶ悩んだ末、グッチの財布とディーゼルの時計を
プレゼント。
「二人でいくら使ったんだろうね」なんて少し財布の中身をを気にし
つつ、クリスマスなのでよしとしよう。Cimg1016












帰りにシャンパンとケーキを買い、ピザを頼み、お家でパーティー。
そのピザがまた美味しかった。周りの耳にもチーズが入っててシロップ
を付けて食べるのだがやばかった。
SMAP&さんまの毎年恒例のクリスマスTVを見ながらくつろぐひと時。
ん~幸せ。
早速財布の中身を入れ替えて気分もルンルン♪
以前使っていた財布は中身がパンパンなせいかボタンが閉まらなかった。
それを知っていた相方くんは使わないカードなどは「入れなくていいやろ」と
今回弾き出されたカードくんたち多々続出。
これからはまめにレシートも捨てるとしよう。

そういえば久々に、(2回目!?)プリクラを撮ったのだがお金を入れる場所が
分からなくて必死でキョロキョロと探す24歳。二人してあたふた。
もうついていけてないとしみじみ痛感。

クリスマスも終わっちゃった~。
来年の目標でもそろそろ考えようかな。

|

« 光と闇 | トップページ | 忘年会 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜
私も財布買わなきゃ!!

勿論!自分で!!笑
買って〜なんて冗談でも言えません。
だからX'masプレゼントも桁の違う物〜。
何か悲しい気もするけど…初めてのプレゼントなので良いです。自分で選んだし☆

投稿: SAKURA | 2006年12月27日 (水) 00時06分

SAKURA
アナスイ~!?
プレゼントは気持ちが大事☆

投稿: はちっ子 | 2006年12月28日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇 | トップページ | 忘年会 »