« 窓全開 | トップページ | 贈る詩 »

なぞなぞ

Cimg0952_1











遂の遂にi-podをゲットしてしまった!!
ちょいちょい時代にはついていけていない私ではあるが欲しかったのだ。
これで色々聴くべし♪

ルンルンな気分のまま、べぇさんとケバブを食べる。
いつも行く所ではなく会社のすぐ近くにワゴンが出ていて、ケバブ好きなので
耐え切れずに買ってしまう。店員の外人さんと話しているとどうやら私たちが
いつも行く店の人とは友人同士らしい。が「うちの方が美味しいよ」とライバル
心を燃やしていた。確かに味が少し違ったがどちらも美味しくて好きだな~。
笑顔が素敵な店員さんであった。

ケバブを食べながらカラオケの順番を待ち、一時間ばかし歌う。
ラストにいつもSMAPを入れるのだが今日は「ありがとう」で締める。
「ありがとう~♪(ありがとう~♪)」とべぇさんとはもってみたところ、かなり
良い感じ!練習して披露する意気込みである。
乞うご期待。

そしてべぇさんは遥々埼玉まで訪れることに。帰りの電車で、革の見分け方
の話になり、しまいには宇宙とは?というスケールのでかい話に広がり、話は
ヒートアップ。混み混みの車内で笑いが止まらずにひたすら笑い転げる。
きっと他の乗客たちは私たちのことバカだと思っていたに違いない。
まぁそうなんですがね。

しかし宇宙の謎は深まるばかり。
宇宙は無限大!?行き止まりはないのか!?

誰か教えてほしい。

|

« 窓全開 | トップページ | 贈る詩 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宇宙は広がり続けてるんだよ!
何も無い『無』に、突然!爆発が起きて『宇宙』が出来たん。
色んな説があるけど、いつか宇宙が最大限まで拡大したら、次は逆に収縮するんじゃないかって言われてる。
人間は、墓から始まって子宮に戻って終わる…って気持ち悪いよな。

投稿: SAKURA | 2006年12月15日 (金) 07時56分

SAKURA
そう!
さっきネットで調べてたら“膨らみ続けてる”って書いてあった!でもでも、膨らんでるってことは宇宙の外があるってことになるよね!?
すごくない!?宇宙の外って…何じゃ~??

私も宇宙のあと人間とは…って考えてた(笑)

投稿: はちっ子 | 2006年12月15日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓全開 | トップページ | 贈る詩 »