« 夢か否か | トップページ | なぞなぞ »

窓全開

Cimg0921











雨にも関わらず忙しい一日の仕事を終える。
くつろぎながら「お茶でもする~?」からなぜか「カラオケ行っちゃう?」
なテンションになり、べぇさん、みっちゃんと共に近くのカラ館へ行くが
ものすごい混みよう。
しばらく待ち、やっとお呼びがかかる。

みっちゃんとカラオケは初めて。あまり行かないらしい。彼氏とも行った
ことがないとの事。ごめんね、ひろし~奪ちゃって(笑)
そんなもんでみっちゃんは「え~っ!恥ずかしいよ~!」と少し緊張して
いる様子。ま、結局はべぇさんと二人で歌わせるんですがね。みっちゃんの
ハスキーボイス素敵よ。べぇさんは相変わらず高音である。

順調に歌っていると、私たちの部屋の外で男女がとても楽しそうに話をして
いる。どうやらいい感じ。複数で来ていたみたいだが抜け出して二人っきり
になっていたみたいだ。そんなん楽しいだろうな。まだ付き合ってないけど
互いに気になってる時期。
と室内で話していると、ある事に気づいてしまった。

…男の人のズボンのチャックが

ななな、なんと

…全開!!
 
もう耐え切れず爆笑!気になって歌にも身が入らずひたすら爆笑。
「ああいうデザインなのかもよ?」とべぇさん言うが、確認したところ残念ながら
デザインどうのこうのではなかった。女の人は気づいてないのかな。
もしかしたら、これからいい感じになるかもしれないというのに。
もし気づいていたら…メンズくん大ピンチ!
彼らの友人が現れたので「気づけ~気づけ~」と念を送ったのだが無理であった。

果たしていつ気づいたのであろうか。

そして二人の恋の行方はいかに!?

|

« 夢か否か | トップページ | なぞなぞ »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
って夜中すぎ?!
ピロシゎ寝てしまい①人でPCと遊び中♪♪

こないだのカラオケの見たょぉ~!
あの気になる彼の話題ゎかなりウケタ(笑)
あの後、どぉなったのも気になるけどね。

今日は朝礼がいつもょり早かったみたいだね。
内容が気になる。。。

投稿: みっちー☆ | 2006年12月14日 (木) 02時31分

みっちー
朝礼は接客とかマニュアルの確認みたいな
感じだったよ!
今わかさんおるよ!
うどん食べに行ってくるわ~!

投稿: はちっ子 | 2006年12月14日 (木) 12時39分

おはよぉ~!
べぇさん埼玉上陸してるんだね♪
そして、またカラオケ行ったのぉ~(>-<)
お好きですね☆
SMAP今度聞かせてもらうよ!!

昨日は接客とかの話しだったんだね。
なんでイキナリなのかしら?

投稿: みっちー☆ | 2006年12月14日 (木) 14時22分

みっちー
ん~よう分からんが見直し!?
ありがとう~♪

投稿: はちっ子 | 2006年12月14日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢か否か | トップページ | なぞなぞ »