« 小江戸川越 | トップページ | 旅前 »

アイス

Cimg0375













会社の昼休み、「ぶぉぉぉぉ!」といきなり声をあげる。
“雪見大福生チョコ味”を食べているスタッフが!!ギョロっと見つめる私。
「すごい見てるよ!」としばし笑われる。

三度の飯よりアイスが好き♡ と言っても過言ではないくらいアイスが好き。
きっと語り出したらここでは語りきれないので簡潔に熱弁しよう。
アイスであれば何でも好き。コンビニのアイスから、31、ハーゲンダッツ、ご当地
ソフトまで。昔友人たちとアイスクリームツアーをしたことがある。色んな所を巡り
ひたすらアイスを食べるのである。今思えばなんて贅沢なツアー!

今はまっているのがマックのマックフルーリー。オレオとネスレクランチがあるのだが
ネスレの方が好きである。残念なことに地元のマックでは取り扱いがないらしい。
なので昼休みにいつも食べている。かなりアイスを食べているので会社でも私のアイス
好きは知られている。始めのうちは「また食べてる~」と突っ込まれていたが今では
見慣れた光景になっているようで見ても黙認。

好き過ぎてアイスグッズも見るとついつい買ってしまう始末。この前、“アイスクリーム
の王国”という絵本があった。もう少しで買いそうになったがなんとか押さえた。

今日も帰りにコンビ二に2件立ち寄り、雪見大福を買って家路へと向かった。
とても美味しかった。
アイスツアーまたやりたいなぁ。

|

« 小江戸川越 | トップページ | 旅前 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小江戸川越 | トップページ | 旅前 »