« 雨日和 | トップページ | 冬に向け… »

隠しきのこ!?

Cimg0685_1
















寒い、寒い、寒すぎる~!
寒い中、バイト時代の友人杉様と地元の飲み屋へ駆け込む。
半年ぶりくらいに会ったもんで、最近の近況報告会を始める。
杉様の話を聞いていると、世の中汚い人が多すぎる!
世の多くの人がこんなだったら誰も信用できないなぁと思った。
なんだか熱くなってしまった。

サプライズがあり、誕生日プレゼントもらっちゃった♪
かわいいバッグととてもいい香りのするキャンドル。
んんっ!?
でもでも、私近日誕生日だっけ!?
花粉の季節なような…まいっか。あーざっす!

もつ鍋を食べながら話にも花が咲き心温まる。
会う度に思うのだが杉様若い!私より5つくらい年上の先輩だが
きっと私より気持ちも見た目も若々しい。見習わなければだな。

店内はすっかりクリスマスに装飾されていて私たちの席にもリースや
サンタが飾られていてすっかり冬な匂いがした。(外人の匂いもした
けど…)
そしてリースに面白い装飾が。きのこ!?

今年はくるね~。きのこリース。

|

« 雨日和 | トップページ | 冬に向け… »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨日和 | トップページ | 冬に向け… »