« 冬に向け… | トップページ | 夢の国 »

笑っちゃいけない

Cimg0764











11月28日火曜日。
ゆなさんとのご飯デー。
何だかんだで3日間連チャンで会っている。
何を食べるかでしばし悩んだ末、軽めがいいという意見で
一致し「すうぷ屋」に初めて入ることに。
何を注文するかでまたまた悩んだ末、クラムチャウダーに
決定する。店内はレトロな家具やクリスマスの装飾がされて
いてとてもかわいい。
パイ包みのクラムチャウダーのパイを崩しスープにつけて
食べる。大変美味しかった。ゆなさんはまだ目覚めていない
模様。もう21時である。

帰りにCD屋に寄りぷらぷら見ていると、ななな、なんとー!
“ガキ使”のDVDが発売しているではないか!!
罰ゲームの“笑っちゃいけないシリーズ”が好きなのだが
特に今発売している回がかなり面白く、TVで見たときに一人で
かなりのバカうけをしてしまい、DVDが出たら絶対に買おうと待ちわ
びていた。
宣伝用の映像が流れていたのでしばしその場に居座り見ていると
笑いが蘇える。しかしゆなさんはCDコーナーにいる。
笑いたいのに笑えず我慢しているため、顔だけがニヤニヤっとしてし
まい一人でかなり危ない人である。まさに“笑っちゃいけない”状態である。
要約ゆなさんが来たのでこの面白さを必死で伝え、思う存分笑うことが
できた。結局お金と相談した結果、我慢ということになったので近々買う
予定である。もうしばしの我慢だ。

|

« 冬に向け… | トップページ | 夢の国 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に向け… | トップページ | 夢の国 »