« 手帳 | トップページ | HOLGA »

WY

Cimg0204_1















今日もくたくたになりながら仕事を終え、双子!?でありもう一人の
相方であるゆなちゃんとご飯に行く。
顔が特別似ているわけではないのに、店員さんなどには「双子ですか~?」
「姉妹ですか~?」と何度も間違われる。
その度にどっちが姉に見えるかと質問する。姉側のほうが二人とも嬉しい。
今の所、五分五分である。
昔はダブルスのペアも組んでいて辛き日も嬉しき日も共に過ごしてきた。
ボケとボケのコンビなもんで、突っ込みがいない。ボケっぱなしなのだ。
でもボケ同士なので自分たちでは全く気にならない。それが普通。
どちらかが笑いのツボに入ると意味もなく伝染する。
そうなったらもう最後。止まらない。お腹を抱えて永遠とわっはは、わっはは。
そんな相方がいることを嬉しく思う。

今日はロコモコを食べた。ハンバーグに目玉焼き、美味しい物のスペシャル丼だ。
大変美味しかった。お店に入る前から表で見たパフェが二人の脳裏には焼きついていた。案の定パフェもたいらげる。さすがにお腹はパンパン!

周りの友人からは私たち、しょっちゅう会っているイメージらしい。
昔は頻繁に遊んでいたが今はお互い仕事もあるしなかなか会えないが
WYは永遠である。
冬休みは毎年、大半の日を他の友人含め共に過ごしている気がする。
今年はどうしようかね♪

いつも会うと元気やパワーをもらえる。私も頑張らなきゃって。
ずっと応援しています。

|

« 手帳 | トップページ | HOLGA »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳 | トップページ | HOLGA »