« 11月4日 | トップページ | WY »

手帳

Cimg0146













毎年12月に手帳を新しくする。そろそろ探さなきゃと慌てていた。
6年くらい中身だけを入れ替えてずっと同じ手帳を愛用してきたので、
今年もそうしようと中身だけ買ったのだがなぜだかテンションが上がらない。
やはり少し飽きていたらしい。ここは6年ぶりに変えようと決断!

お店にはかわいい手帳がずらりと並んでいる。
結局中身はあるので使わないともったいないと思い、透明の6穴ファイルを買い、
中身を入れた。ポスカを手帳のサイズに切り取り、挟んでオリジナル手帳の完成!
今度はテンション上がったので大変満足。
2007年度無事に迎えられそうだ。

中学くらいからずっとほぼ毎日日記をつけている。
ワタシの日記はたぶん濃い~。思ったこと感じたことが長々と綴られている。
きっと日記を読めばワタシのその時の心境やら悩みやらもやもやなどが
全て分かるだろう。嘘偽りない正直な感情。
文章を書くのは元々好きなので毎日こんなにも書けるのかもしれない。
言葉で伝えるより手紙とかのほうがうまく伝えられるし。
本当は言葉で伝えるのが一番いいのだろうけど。苦手。

でも思ったことは素直に言わないとね。
溜め込んでいっぱいいっぱいになって押し潰されちゃうから。

|

« 11月4日 | トップページ | WY »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176237/4079811

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 11月4日 | トップページ | WY »