« 恋愛相談 | トップページ | 手帳 »

11月4日

Cimg0051











仕事を終え、職場の同僚であり友人であるべぇちゃんの家に泊まりに行った。
予定はしていなかったが急に行くことに。私たちいつもそう。
てか数日前にもお邪魔したばかり。まるで家出少女。
駅前で焼き鳥を買い、食べ歩きしながら前とは違うルートで帰ったのだが、
坂がすごい!半端じゃない!
「はぁ、はぁ!」と息切れする私を横にべぇちゃんはひとりスタスタと前を行く。
いい運動になったなぁと思いつつ家に到着。
優しそうなべぇママがまた出迎えてくれた。「度々すいませ~ん」とご挨拶。
しかもご飯まで頂いてしまった。豪華にうな丼が。しかも味噌汁付き。
美味しかった~。
明日も仕事な私たち。寝たのは2時過ぎ。寝不足間違いなし。

|

« 恋愛相談 | トップページ | 手帳 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176237/4078113

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日:

« 恋愛相談 | トップページ | 手帳 »