« HOLGA | トップページ | 小江戸川越 »

休日の前の日

Cimg0273










今日もくたくたになりながらお仕事終了。比較的快調であった。
その後、べぇちゃんとカラオケに繰り出す。最近仕事に疲れている二人なもんで
今日のテーマは癒しソング♪
一時間半熱唱した後、私の家まで遥々べぇさんは訪れるのである。
帰ると母の手料理が用意されており、真夜中に肉肉しい(使い方間違ってる!?)ハンバーグをたいらげる。
べぇさんも満足してくれたようでよかった。

てか私たちお泊まり好きやな~。べぇさんなんて月1くらいでこんな田舎まで来ている。
不思議だ。決して職場から近いわけではないのに。むしろ遠い。
でもなんか一人より楽しい。
今日も寝不足覚悟だな。しかし明日は休みなので気分は好調♪

明日は地元近くの小江戸川越を散策する予定!
晴れるといいなぁ。
星いっぱい出てたから晴れるやぁ。

|

« HOLGA | トップページ | 小江戸川越 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOLGA | トップページ | 小江戸川越 »