« 笑っちゃいけない | トップページ | Suica »

夢の国

Cimg0811_2
















11月29日水曜日。
9時には家を出ようと言っていた前日の夜だがやはり
早すぎたようで実際に出たのは12時近く。
晴天のおかげか眠気もどこへやら。

夢の国、ディスニーシーへ到着!
平日だからであろうか意外に空いていた。前回工事中か
何かで見れなかったマーメイドラグーンを見に行く。
しみじみ思う。ショーはいいなと。
その後「アンダー・ザー・シー♪」が頭から離れず度々口ずさんで
いた。空いていたため、あまり待ち時間もなく次々とアトラクション
を乗り継いで行く。
私、シーは2回目なもんでパーク内の地理が全く頭にない。なもんで
相方くんに着いて行く。たまに先に行こうともしようもんなら間違える。
何度も通った道であろうに。シーはまだまだ初心者である。

ちょいちょい色んなワゴンフードを摘んでいた為一日中食べていた
気がする。Cimg0842_6












そしてそして待ちわびたタワー・オブ・テラー!
さすがに少し並んだがそれでも空いていた方であろう。
やっと順番が回ってき、乗り込む。徐々に上がっていき、てっぺんまで
来ると扉が開き、きれいなパーク内のイルミネーションが。と思ったら
ズドーン!と急降下!
楽しかった~♪相方くんも弱興奮。

ショーもいっぱい見れたので大変満足である。
お土産タイム。と言っても相方くんあまり土産を買わない人なので待ち
ぼうけ。ビームスとコラボのゼブラの「マッキーマウス」!
可愛くて赤と黒二色を購入。お菓子などを見た後に、先ほどの「マッキー
マウス」をまた買いたくて再び訪れる。もう2本追加購入。友人カップルに
あげようかなっと♡
ちなみに、「マジックでしょ!?使うの?」と現実的な相方くんであった。

ディズニーは何度来てもいいもんだ。現実を一瞬忘れさせてくれる。
もう12月だ~。冬休みまであと…と数える日々である。Cimg0848_8

|

« 笑っちゃいけない | トップページ | Suica »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っちゃいけない | トップページ | Suica »