« 靴職人 | トップページ | 11月4日 »

恋愛相談

Cimg0180









今日から世間は3連休のよう。
私には関係のない話でくたくたになりながら家に帰る。
ポテチを食べつつボーっとしていると携帯が鳴り、ご飯の誘いが入る。
丁度食べていなかったので誘いに乗る。
高校からの仲の良い友人けんぼ、どうやら恋をしている様子。
しかしなんだかやっかいな状況。相手には彼氏がいるらしい。
でも二人で遊んだりもしているし、電話もしているようなので可能性が0ではない。
相手の彼氏さんには申し訳ないがけんぼの恋、うまくいくことを願う。
片思いの時期って一番楽しい気がする。
実るかは分からないけど相手のこと考えたり
メールが来るのを待つ時間だけでもドキドキするのだから。
好きな人がいるってだけで毎日が楽しくなるもの。
かと言って好きな人なんて作ろうと思ってできるようなものではない。
私の場合、めったにはならない。

けんぼの恋も色々壁はありそうだが、とても楽しそうなのでよかった。
話す顔が物語っていた。

相方を大切にしようと思った0時を回った6回めの記念日。

|

« 靴職人 | トップページ | 11月4日 »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176237/4058480

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛相談:

« 靴職人 | トップページ | 11月4日 »