« WY | トップページ | 休日の前の日 »

HOLGA

Cimg0222










つ、ついに買ってしまった~!
Baby HOLGA!!トイカメラが欲しくて欲しくて。そんなに高いものではないの
だが買おうか悩んでいたここ最近の私。
昨日も行った本屋に今日も来店する。トイカメラコーナーにしばし居座る。
Sister HOLGAとかなり悩んだ結果、Babyにしようと決断。
名前の通りとても小さいカメラ。
てか、つい最近デジカメも新しいのを買ったばかり。まいっか~♪

デジカメはきれいに写るし画素数もすごいし大変優れもの。
なんかそれとは別に、色も写りも鮮明ではないけど、どことなくゆるい感じ、
レトロで懐かしい写真が撮れるトイカメラに興味があった。
そしてついにゲット。これから何を撮ろうかな。楽しみ♪
ロモも欲しいな~。

|

« WY | トップページ | 休日の前の日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WY | トップページ | 休日の前の日 »