« 加トちゃん | トップページ | 雨日和 »

AM4:00までの撮影会…

Cimg0570_4
















仕事帰り、ゆりなさん宅にお泊りをしに♪ゆりなさんが仕事から戻るまでの間
初の一人マンキツを体験する。PCやったり、TV見たり、寝たり、お茶こぼしたりな
3時間であったが結構満喫できた。

お家へお邪魔ししばしくつろぐ。しばらくして「加トちゃん見せて!」とお願いする。
そう、ゆりなさん何を隠そう加トちゃんコレクター!押入れからごそごそと大量
の加トちゃんを取り出し並べながらニヤニヤ嬉しそうに説明を始めるゆりなさん。
その光景を見て吹き出す私。
せっかく出して頂いたので写真をぱちり。しかしかなりの量なので全部をアップで
撮ることは気の遠くなる話。そこでムービーすることに。一つずつ写してはコメント
をしていきテンションは上昇中。撮り終えたムービーを見直し「途中まではいい
んだけど最後のほうぼけてるよね~」と駄目だしが始まる。
「もう1回撮ろう!」と軽いノリ。そしてまた初めから撮影開始。なぜかこだわり始めた
二人は再度何度か撮り直す。しまいには地域事に並べ変え北海道~沖縄まできれいに整列させる。そしてまた撮影。「映像はいいんだけどしゃべりが暗くない?」
と意見は一緒。はい、撮り直し!てか二人は気づいていた、疲れてるんだよ、何時間、
何回撮影してるんや~!
「次がラストね!!」とテンションを無理やりあげ、映像もコメントも納得のいく加トちゃん
ムービーが完成!

果たしてこのムービーどうするのか…??はさておき、その日の夢に加トちゃんがでてきてしまい、私の頭の中は加トちゃんに侵されていた。

全国生息加トちゃん:315個
ゆりな所持加トちゃん:88個
Cimg0591_4

|

« 加トちゃん | トップページ | 雨日和 »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加トちゃん | トップページ | 雨日和 »