« AM4:00までの撮影会… | トップページ | 隠しきのこ!? »

雨日和

Cimg0644











朝方まで加トちゃんに侵されていた私だが翌日は気分も一転!?
でもない。眠い!眠気を覚ましながら今年初めてのグラコロを堪能。
んんんっ!ゆりなさんコーヒーをびしゃっとやってしまう。加トちゃんの
仕業であろうか!?

ブーツに穴が開いていて雨の日には水が滲み込んでいたため、今日
こそはと探し回り要約新しいブーツを手に入れた。そして買うつもりは
なかった品々を衝動的に買ってしまう。
最近買い物してないし、まいっか~と開き直る。

昨日から行きたかったカラオケにも行き、なぜかこの季節になるととても
切なくなる二人なもんで冬に聞きたい切ないソング特集♪
当然切なさは倍増してしまうのであった…。

冬の計画を立てるはずがいつものごとく大体で終わる。寒い中マックフルーリーを
食べながら血液型本を読み、「そう、そう!」と納得する。またまた眠気が襲ってき
てしまい加トちゃん撮影会の洗礼を受ける二人なのであった。

|

« AM4:00までの撮影会… | トップページ | 隠しきのこ!? »

こころ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AM4:00までの撮影会… | トップページ | 隠しきのこ!? »