お知らせ。

ブログお引越ししました。
よければ遊びにきてくださーい☆

http://y844407.blog91.fc2.com/

| | コメント (1)

そろそろ

R0013806_2

最近昔より行事に無頓着な自分がいる。

けれど作りましたよティラミス。

味見したけどもう少し甘めでも良かったかな。
ラム酒買っとけば良かったな。
反省点はありますが次回に活かすとしよう。

後輩ちゃんから手作りチョコもらった。

R0013807

もうすぐあの人に会える。

恋する乙女のような気持ち。
DOKIDOKI WAKUWAKU。

フィルム写真早く現像したい。

| | コメント (0)

はじめまして

R0013720

初めて名古屋へ降り立った。
寒い。東京より3度は寒い。

まずは熱田神宮で参拝してきました。

R0013722_2

R0013723_2

行きつけだというホルモン屋へ。
串かつに土手煮、真っ黒で物体が見えんけど美味しい。
ホルモン焼き美味しい〜。

東京で会ったカレ友夫妻もご一緒に。
奥様は初対面で緊張しまくり。

「初めまして。」


同い年の可愛らしい方で。
楽しい時間だったな。

R0013725

R0013732

二日目は朝からがっつりコメダ珈琲。
名物のアレも美味しかったー。
モーニング制度はすごいやね。

R0013774

寒い中、東山動物園を満喫してきた。

R0013746

R0013778

かわいい。

R0013790

R0013791

大須でぷらぷらしてから夜はカレの友人が働いているスペイン料理の店に。

「初めまして。」
生ハム、パエリアなどどの料理もとても美味しかったぁ。

R0013715

R0013717

献血活動中のナナちゃん人形。

「初めまして。」

最終日はひつまぶしと言ったらここという蓬莱軒へ。
予約はできずかなりの待ち。
余裕の一時間超え。

本場のひつまぶしは絶品でした。
この旅、緊張も多かったけれど名古屋の良さを少しだけ
感じることができた旅でした。

| | コメント (0)

カムサハムニダ

R0013712

仕事を終えてから、ゆなこくんと韓国料理を食べに行った。
チャプチェ、チヂミ、石焼ビビンバなどたくさん食べたー。
韓国料理は美味しいわ〜。
お腹いっぱい。

仕事中の出来事。
かなり声のでかい中年男性現る。
喋る、喋る、大きな声でよく喋る。
ミュージカル俳優のような声のでかさ。
時間がないから出直すと言って去って行った。
みな微笑。

地デジがジリジリ調子悪いよう。
なんでだろう〜。

| | コメント (0)

もんじや

R0013704

浅草MJに行ってきた。
東MAXさんがやっているお店です。

コース、飲み放題付き。

R0013694

たくさんの芸人さんのサインがあった。
働いてる人も芸人さんだとか。

R0013702

サラダや餃子を食べた後大きなお肉の塊登場!

R0013703

こんな感じに。
半レア状態でめちゃ美味しい〜。

R0013706

浅草もんじゃは土手を作らないらしい。
量もたっぷりでお腹いっぱいだ〜。

R0013708   

なんと一緒に行った3人全員ボーダー。
たまたまね。
さすが若葉団。

懐かしい思い出話やたくさん笑って楽しかった〜。
ゆなこくんの相方さまもお疲れのところ参加していただき
いろいろありがとうございましたー。

| | コメント (0)

すてきだな

2582085

このピアスかわいい。
一目惚れ。

2582095

しかし完売ですって。
ちょー残念。

01871

永作さん可愛すぎます。
資生堂のCMきゅん。
40歳って全然見えない。
努力ですね。
永作さんのように可愛く年を取りたい。
努力だ自分!頑張れ自分!

| | コメント (0)

極寒

000010

入間のアウトレットへ行ってきた〜。
寒さが半端ではなく買い物中もしばし震えてたぁぁぁ。
北国には住めんとばーい。

最近セールなのをいいことに靴を買いすぎ・・・
今日で三足目・・・

あ〜冷えた冷えた。

| | コメント (0)

生きてゆくのです♥

R0013683_2

愛してるってもっと言って 何度も言って言って

この曲好きでリピートしてる。
紅白のトリで鳥肌たったわ。
昔からドリカム好き。
美和ちゃんも好き。
歌う姿が好き、笑顔が好き。
ワンダーランドに行って生歌聞いてみたいなぁ。

ケロケロ 

| | コメント (0)

2○11

R0013657_2

明けましておめでとうございます。

初日の出拝んで参りました。
初詣にも行きました。
富士山も登りました。

R0013678_2

お雑煮も食べた。
母が作った栗きんとん美味しかった。
年末年始食べては寝ての繰り返し。
ブーちゃん街道まっしぐら。

R0013673

今年もいろいろあると思いますが楽しみながら頑張ります。
気合を入れてダイエットもしよう。
素敵30代になるべく!!

大切な人たちが健康に笑って過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

大晦日。

R0013640_2

B・Dのお祝いにしゃぶしゃぶ月亭さんへ行ってきた。
着物の店員さんが出迎えてくれた。
小川が流れる素敵な雰囲気漂う店内。

R0013641_2

お料理は上品でどれも美味しい。
誕生日ということで牛肉のにぎりをサービスしていただいた。

R0013642_2

メインのお肉はめちゃくちゃ美味しい〜。
追加しちゃったもんね。
しめにはお茶漬けとデザートも食べお腹いっぱいだぁ。

帰りに1杯飲んでから帰ろうとNEWオープンした居酒屋へ。
居心地が良く、1杯が4杯に・・・。

三十路目前、お仕事に勉強ご苦労様。
誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

«めーりーぱーりー☆